07/31のツイートまとめ

Category : twitter
gogominty

これ、どこを目指してるんだか…ノリオさんには悪いけど、これじゃ女子は寄ってこんばい。この写真見てドン引きしたヨ。プロジェクトがんばっていらっしゃるので一部ウケするネタよりもっと広く女子をターゲットに好感を持ってもらえる画像にしたら… https://t.co/B7IUsor6Np
07-31 11:08

07/30のツイートまとめ

Category : twitter
gogominty

彼氏とデートなう。 https://t.co/eFS1fB9DSl
07-30 14:45

07/23のツイートまとめ

Category : twitter
gogominty

切開した所、抜糸前に糸が一本取れた(O_O)
07-23 02:15

今日も自分の人生、選手に乗っけて応援してこよっと♪#Jリーグ
07-23 11:43

浦和ももらい事故したようなもんで大変ね…(つД-`) https://t.co/etjvHbgt0S
07-23 11:44

07/17のツイートまとめ

Category : twitter
gogominty

石川ナオのリプが秀逸すぎ!!涙が出るよ https://t.co/wcOBJBNUIx
07-17 00:40

05/08のツイートまとめ

Category : twitter
gogominty

産後の半端ない抜け毛でスカスカだった髪がぼちぼち生えてきていて、前髪が変…早く長くならないだろうか…
05-08 10:54

お天気よいのに、黄砂とPM2.5で洗濯物が外に出せない福岡。喉もイガイガするばい。
05-08 16:34

プロフィール

チィ

★チィ★
博多っ子。
チィさんのことを知ってる人も、知らない人も、これから知る人も、どうぞよろしくね!

カテゴリ

Twitter

twilog http://twilog.org/gogominty

HOT!!

おすすめ絵本。
ボクは、なんにもならない
出版社:おっちゃん書房
食材を捨てることは、単にムダにすることじゃない。 「いのち」を捨てることだ、ということが胸に響きました。 こんな思いを子どもたちに伝えたくて、絵本を作りました。
by里見 喜久夫さん
そんでもってデザインはチィの尊敬するお兄さん、かっつん兄さんなのだ!
素晴らしい絵本なので興味のある方はぜひ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム