fc2ブログ

イタリアン&オチャ

Category : 日記
先週、久々にひろたんとお食事をしました。
なかなか時間が合わず延ばし延ばしになっていたお食事会。
今回のチョイスはひろたんオススメのイタリア料理店。

あのね。。。。ひろたん、グッチョイスheart
ほんっと、おいしかった↑↑
どこに行ったのか、ここでは教えれない(笑)
あぁ。今はもったいないのでまた今度。
↑ケチ。
知りたい方は直接どうぞキラキラ
熱い感動付きでお伝えいたします


*--+--*--+--*--+--*


そんで、週末フットサルが中止になったので、ミオたんとプチ・オチャ。
次の予定までお互いちょこっと時間もあったことですし。
デザートプレート
デザートプレート&ドリンクセット 1050円

Papie Dargant
福岡県福岡市中央区大名1-14-15-2F

あれもこれもおいしそうで選びきれず、たくさん乗ったプレートにしちゃった♪
甘いもの幸せ~↑↑
おいしかったです(^ー^)
スポンサーサイト



めっちゃ旨そうw

なんですかーこれは!!すっごくおいしそうw
イタリアンも気になりますよ!
ぜひ教えて♪

おいしかったよ~

ハロ~ハイジv-222
最近こういうプレート系のデザート多いよね~
おいしかったよv-274
イタリアンは先日お伝えしたところです!
今度URL送っておきますわ~♪
非公開コメント

  

プロフィール

チィ

★チィ★
博多っ子。
チィさんのことを知ってる人も、知らない人も、これから知る人も、どうぞよろしくね!

カテゴリ

Twitter

twilog http://twilog.org/gogominty

HOT!!

おすすめ絵本。
ボクは、なんにもならない
出版社:おっちゃん書房
食材を捨てることは、単にムダにすることじゃない。 「いのち」を捨てることだ、ということが胸に響きました。 こんな思いを子どもたちに伝えたくて、絵本を作りました。
by里見 喜久夫さん
そんでもってデザインはチィの尊敬するお兄さん、かっつん兄さんなのだ!
素晴らしい絵本なので興味のある方はぜひ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム