チィ まとめ。

Category : 日記
お久しぶりです~キラキラ
みなさん、お元気ですか?
おかげさまで、何やかんやと忙しく過ごしております。
おーっと、1ヶ月も日記放置しとったばい。

さて、先日。
お仕事のお願いで沖縄のガミに久々に連絡しましたところ、お叱りをいただきました。

ちゃんとブログ更新してくれなきゃ!
みんなの近況はブログが頼りなのにぃ!

と。

すみません。。。
そういや、現在何してるのか皆さんにご報告していませんでした。。。
ということで、ここでチィさんの近況をダイジェストでご報告いたします。

【2008年6月ごろ】
福岡へ戻ってくる。

【2008年7月~2009年1月】
就職活動しつつ、
Javaプログラミング講座
ホームページ作成講座
を受講。
ま、いわゆるプーちゃんでした。

【2009年1月末】
無事、就職決定~キラキラ
応援してくれたみんな、ありがとうjumee☆faceA69

ということで、現在、IT関連の会社でとってもいい仲間に恵まれながら元気に“忙しく”働いております~heart

そう。チィは現在OLさん(^ー^)
↑OLさんって響きイイくない?(笑)
実際はそういうのかわかんないけど。

P.S.先日、チィのお仕事のご協力をいただいた皆様、ありがとうございました!この場を借りて厚く御礼申し上げます~(もちょっとしたらまたNewメールをお送りすると思います。引き続きよろしくお願いいたします。)
スポンサーサイト

元気~?

元気してた~~?
仕事がんばってるみたいだね~。
いい同僚がいるってのはいい会社ってことだよ。
よかったね。
またブログの更新楽しみにしてます♪

久しぶりぃ~♪

元気だよ~(^ー^)v
気合とアドレナリンでがんばってるよ☆
またサボらないように書くようにするね(^^)
非公開コメント

  

プロフィール

チィ

★チィ★
博多っ子。
チィさんのことを知ってる人も、知らない人も、これから知る人も、どうぞよろしくね!

カテゴリ

Twitter

twilog http://twilog.org/gogominty

HOT!!

おすすめ絵本。
ボクは、なんにもならない
出版社:おっちゃん書房
食材を捨てることは、単にムダにすることじゃない。 「いのち」を捨てることだ、ということが胸に響きました。 こんな思いを子どもたちに伝えたくて、絵本を作りました。
by里見 喜久夫さん
そんでもってデザインはチィの尊敬するお兄さん、かっつん兄さんなのだ!
素晴らしい絵本なので興味のある方はぜひ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム