横濱観光

Category : 日記
IMG_0644.jpg

17年ぶりに横浜観光をしました。実に高校1年の夏以来です。(ここんとこいつも、サッカー見に行くだけだったので。。。)
ランドマークタワー行って、観覧車に乗って、赤煉瓦倉庫行って、象の鼻公園を歩き、中華街でご飯食べ、ベイブリッジ見て、大黒ふ頭で虹を見て~とサザンの歌を通りながら歌い、キャベツ畑を見て(←横浜はキャベツの名産地らしい)、マリンタワーに登り、朝まで4軒はしご酒をし(←横浜は関係ないか)、マリノスタウンをちょこっと見たりして帰ってきました。
あ、この行程はもちろん数日かけてです(*^^*)
坂が多い点をのぞき、思ったよりなかなか楽しい町でした☆

IMG_0643.jpg
横浜家系ラーメン 寿々喜家

IMG_0651.jpg
赤レンガ倉庫

IMG_0653.jpg
横浜中華街


IMG_0654.jpg
刀削麺屋

IMG_0655.jpg
刀削麺屋


IMG_0656.jpg
関帝廟

IMG_0659.jpg
みなとみらい

IMG_0661.jpg
マリノスタウン

IMG_0662.jpg
マリンタワー

IMG_0668.jpg
マリンタワーよりみなとみらいの眺望

IMG_0672.jpg
ベイブリッジを渡る

プロフィール

チィ

★チィ★
博多っ子。
チィさんのことを知ってる人も、知らない人も、これから知る人も、どうぞよろしくね!

カテゴリ

Twitter

twilog http://twilog.org/gogominty

HOT!!

おすすめ絵本。
ボクは、なんにもならない
出版社:おっちゃん書房
食材を捨てることは、単にムダにすることじゃない。 「いのち」を捨てることだ、ということが胸に響きました。 こんな思いを子どもたちに伝えたくて、絵本を作りました。
by里見 喜久夫さん
そんでもってデザインはチィの尊敬するお兄さん、かっつん兄さんなのだ!
素晴らしい絵本なので興味のある方はぜひ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム