costco

Category : 日記
夏って忙しい(^^)
特に年の夏は「熱い夏」ですたい(゜U゜)ルン
たくさん更新しないといけないことがあるのですが、携帯がiPhoneになりブログを更新するにはいろいろと不自由なのです。。。汗

とりあえず、一番近い出来事から。。。"先日"日記やね(^^;)

先日、Sちゃんとコストコに行きました~♪
買ったお品は。。。ファブリーズ。
ファブリーズ(ブラジリアン、ハワイアン、モロッカン)
香りの種類は。。。
ブラジリアン、ハワイアン、モロッカンの3種類。
どんな香りでしょ~??
ハワイアンはハワイッっぽいフラガール
モロッカンはスパイシ~?
ブラジリアンは連れて行ってもらったSちゃんのサッカー&フットサル臭い車内用にと消えてきました。(たぶんブラジルっぽかった(笑))
おい、解説になってないゾ!
まあそんなかんじです(^^)

costcoと言えば、お決まりホットドッグ~☆
コストコのホットドッグ
う~ん、Yummy!(^^)

なんと!粕屋郡の人たちは、こんなにアメリカンな暮らしをしていたのかぁと改めて実感したのでした。

プロフィール

チィ

★チィ★
博多っ子。
チィさんのことを知ってる人も、知らない人も、これから知る人も、どうぞよろしくね!

カテゴリ

Twitter

twilog http://twilog.org/gogominty

HOT!!

おすすめ絵本。
ボクは、なんにもならない
出版社:おっちゃん書房
食材を捨てることは、単にムダにすることじゃない。 「いのち」を捨てることだ、ということが胸に響きました。 こんな思いを子どもたちに伝えたくて、絵本を作りました。
by里見 喜久夫さん
そんでもってデザインはチィの尊敬するお兄さん、かっつん兄さんなのだ!
素晴らしい絵本なので興味のある方はぜひ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム