野球観戦&山笠

Category : 日記
野球観戦
会社のアキューとトミィがお誕生日だったので、みんなで野球観戦に行きました。
チィのおめあては大きな声ではいえませんが稲葉♪
キャー↑↑かっこいいぃぃぃ~3はーと
見終わった後にハードロックカフェでバースデーパーティイェイ!
アキューとトミィは喜んでくれたかな(^ー^)

yamakasa.jpg
そして、家に帰って数時間後。
チィはアキューと博多祇園山笠見物に出かけました。
いや~、真剣な姿がかっこいいね!!
男集の中に知り合いもちらほら発見★
3~4人は確認できました。
とくにシンゴ、かっこよかったばい!!
惚れ直したぁ(笑)

山笠も終わったことだし、博多にも夏がきた♪

プロフィール

チィ

★チィ★
博多っ子。
チィさんのことを知ってる人も、知らない人も、これから知る人も、どうぞよろしくね!

カテゴリ

Twitter

twilog http://twilog.org/gogominty

HOT!!

おすすめ絵本。
ボクは、なんにもならない
出版社:おっちゃん書房
食材を捨てることは、単にムダにすることじゃない。 「いのち」を捨てることだ、ということが胸に響きました。 こんな思いを子どもたちに伝えたくて、絵本を作りました。
by里見 喜久夫さん
そんでもってデザインはチィの尊敬するお兄さん、かっつん兄さんなのだ!
素晴らしい絵本なので興味のある方はぜひ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム