定例会合

Category : 日記
昨日はすぅちゃん、くみちゃん、よっちと春の定例会合~♪
今回のお店は「権八」でしたヨ~!


前回は、チィの「ときメモ」でのバーチャルデートにみんな爆笑だったわけで・・・

今回は、ときメモ・ワールドから抜け出たチィにみんな一安心してくれました(^-^)
まぁ、単にゲームする暇がないだけだけど・・・

いや~、みんな恋ばな好きやね(笑)
ホントいろいろ勉強になりますワ☆
というか、みんな私の事、よう知っとんしゃあ!
私もあんまり自分がわかっとらんのに。

次回は夏~秋の予定。夏の出来事の報告会てところかな(笑)

夏よ、夏!プールでしょ、海水浴でしょ、BBQでしょ、花火でしょ、ドライブでしょ・・・とはしゃいでたら、くみちゃんに「会社の24歳の子と同じ事いいよう・・・」と呆れられてしまった(^^;

夏の報告会、楽しいものになるといいな♪

プロフィール

チィ

★チィ★
博多っ子。
チィさんのことを知ってる人も、知らない人も、これから知る人も、どうぞよろしくね!

カテゴリ

Twitter

twilog http://twilog.org/gogominty

HOT!!

おすすめ絵本。
ボクは、なんにもならない
出版社:おっちゃん書房
食材を捨てることは、単にムダにすることじゃない。 「いのち」を捨てることだ、ということが胸に響きました。 こんな思いを子どもたちに伝えたくて、絵本を作りました。
by里見 喜久夫さん
そんでもってデザインはチィの尊敬するお兄さん、かっつん兄さんなのだ!
素晴らしい絵本なので興味のある方はぜひ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム